301

運良くチケットがとれたので行って来ました。

普段、男ばっかりのライブに慣れちゃったせいかやたらと女性が多かった印象。
東京国際フォーラムはしっかり傾斜がついてるってのもあるんだけど、自分の席の前3列ぐらい女性ですっごいステージが見やすかった。ここは座席も広めだしスピーカーの真ん前とかじゃなければ比較的快適に楽しめるので好き。

ステージの方はというと、初っ端からReach Out To The Truth!、しかも平田さんが制服っぽい衣装ですっごいかわいかった。その後も人気曲が続きます。こんなに前半から飛ばしちゃって後半曲大丈夫なの?と心配になってしまうほどw
正直凄すぎてセットリストぜんぜんおぼえてない 😉

続きはとりあえず印象に残ってるところだけさらっと。
現時点でセットリストがどこにもないのででたら書きなおすかも。

時価ネットたなか
グッズのCMコーナーなんだけど、物販はポスター以外完売という有様でした 😉
売れすぎなのか数間違えたのかどっちでしょう。

Never Moreをみんなで大合唱。
この曲だけスクリーンに歌詞がでてたので、歌っていいの?って思ってたら、みんなで歌いましょうという感じで大合唱。ベタだけどすごくいい雰囲気で楽しかった。

キミの記憶
息継ぎする暇のない曲ということで川村さんが嫌がりながらもしっかり歌えちゃうあたりがすごくカッコよかった。

ラスト、Reach Out To The Truth!!
ラップのパートがおわり、サビに入った時の開放感がたまらない。やっぱりカッコいい!そして盛り上がる!
Reach Out To The Truthに始まり、Reach Out To The Truthでしめる。気持よく終わりました。

喜多修平さんは、歌は勿論うごきもキマっててカッコよかった。となりの女の子がキャーキャー言う気持ちもわかる 😉
Lotus Juiceさんも盛り上げ上手でやっぱりなくてはならない人だなあと。
やたら動く着ぐるみのクマ、大人気でした。ちょっとポーズとろうものなら大歓声w
動きもおちゃめでかわいかった。
そして静かながらに十分な存在感の目黒さん。ギターカッコよかった、気持よかった!

なんかすごくまとまりがなくて無茶苦茶だけど体力の限界なのでこのへんで。
DVD早くだしてください。次回のライブも絶対いきたいなあ。

Comment now!
















Trackbacks