305

24日の公演に行って来ました。

00年代の曲は正直追いきれてないので、最近の曲ばっかりだったらどうしようと思って参加しましたが、TMN終了以前の曲メインでした。

パッと思い浮かぶだけでも、Love Train、Just One Victory、Beyond the time 、Get Wild、Wild Heven、BE TOGETHER、Self Control等、好きな曲ばかり。
とくにGet WildからWild Heven、BE TOGETHER、Self Controlまでの流れはテンション上がりっぱなしで気持よかったー。

新曲のI amもやったのですがあまり盛り上がらず。当日発売だったので仕方ないかなという感じ。

事前に小室氏がツイートで24日が前編、25日が後編といっていたのでどんな感じになるのかなと思っていたら、終わり間際に明日へ続く的な演出がされました。
そしてなんとアンコールなしであっさりおしまい。
観客がアンコールする前に即客電ついて終了アナウンスw

予定調和的なアンコールは確かになんとなく興ざめ感があるのでナシというのも良いのですが、全体の公演時間が2時間弱と短かったのでちょっと物足りなさを感じつつ帰宅しました。

TM NETWORKはちょうど好きになった頃に終了してしまい、ライブも未経験だったのでこれらの曲が生で聞けた、というのがすごく嬉しかったです。

しかしこんな終わり方じゃ後編見たくなるなぁ。
残念ながらチケットはないので、早めに仕事片付けられたら映画館のライブ中継みにいこうかなぁ。

Comment now!
















Trackbacks