カテゴリー
Games WorldOfWarcraft

Beth’tilac & Lord Rhyolith

最近モチベーションも回復してきたのでRaidの出席率が高めです。

さて、前回というかずっと前から倒せなかった Firelandsの蜘蛛ことBeth’tilac様を拝みにいってまいりました。

相変わらず強いながらもなんとかkill 😉


装備が良くなってきたのと慣れてきたので動きもよくなってきたのかなーという感じ。 healに関してはAoEが多いのでDiscよりHolyの方がよさそうでした。

そのまま勢いでLord Rhyolith様にも突撃。


そのまま勢いでKill 😉
なんかよくわかんないまま終わった。
もう一回やれっていわれても出来なさそう…。
こちらもAoEが多いっぽいのでHolyのが良いのかなー。

HPSがいまいちでしょんぼりでした。
もうちょっと研究していこう。