カテゴリー
Games WorldOfWarcraft

やっとでたAnzuちゃん

マウントのReins of the Raven Lordがやっとこさでました。

これはHeroicのSethekk HallsAnzuというボスが落とすというもの。でぶチョコボみたいなみためで人気があり乗ってる人が多いです。よく見かけるので簡単にとれるのかなーっと思って調べたら、WOWHEADでのドロップ率は1.4%と低め。さらにHeroicなのでチャレンジできるのは一日一回だけ。

自分のキャラのStatisticsではSethekk Hallsの走破数が41回となっていたので1/41で約2.4%。WOWHEADの確率よりはましだったとはいえ長かった 😉