カテゴリー
アニメ

とらドラ!を一気見

ニコ生でやっていたのをタイムシフトで一気見。

全25話、長かった…。

終盤、ちょっと心理描写が足りないのか自分の感性が鈍いのか「えええーっ!」てなる事もあったけど、みっちり楽しめました。
甘酸っぱい気持ちになれる事請け合い。まさにオレンジ。

とらドラ関連の曲だけはアニメを観る前から好きでiTunes Store結構買ってました。アニメも原作もまったく観てなかったのでキャラの名前すらしらなかったのですが、今回のでようやくつながった感じです 😉

中毒曲。

こちらの編曲はなんと中塚武!


この曲のoff vocalバージョンはカットされがちなバッキングヴォーカルがしっかり残っていて面白い。動画は見つからなかったので通常バージョンです。気に入ったら買ってみてください。

「とらドラ!を一気見」への2件の返信

とらドラ!ってちょっと見てみたいんですよね。
北米版とか探してみようかな・・・。

北米版あったかな?
あると安くていいんですけどね。